顔痩せ方法 | 小顔になる方法

顔痩せる方法又は小顔になる方法を海外よりお届け!

効果的な小顔ダイエット方法–顔痩運動

time 2014/11/03

効果的な小顔ダイエット方法–顔痩運動

小顔はお嬢様みんなにとって、誰でもほしいものですよね。しかし、どうすれば小顔を持つことができますか。皆さんよく分かりますか、知らないなら、一緒に次の効果的な小顔ダイエット方法――顔やせ運動を見ましょう。

 

小顔ダイエットの究極のねらい–錐形の顔を作りましょう

鏡に向けて、皺が出ないように少し左目の瞼を上げて、それから右目の瞼を上げましょう。

目玉が時計の針のように、左に回って、また右に回って、頭と眉が動かいないようにしましょう。

鼻の筋肉を縮んで、上歯が見えるようにします。この表情は飛行機の乗務員が微笑みの練習に使う動作と非常に似ています。1日10回でこの小顔ダイエット方法を練習しましょう。

力を入れて頬を吸うような感じで、ゆっくり唇を前に出して、「い」「じゅう」「む」の声を出しましょう。

顎が動かないように舌を出しましょう。一回で何分間キープします。

舌を曲げましょう。前舌を後ろに抑えて、後ろ舌を前に出して、その同時に顎も前に出すようにしましょう。

 

小顔ダイエット方法

 

笑顔の練習をしましょう

笑顔は女性に対して、いつでもプラスになる点ですし、または小顔ダイエット方法です。しかし、不自然な笑顔は作り笑いと言われますから、どのように自然な笑顔ができるかを学びましょう。

「OE」「OE」と繰返して発音練習しましょう

「OE」を練習してみましょう。「OE」「OE」の練習が終わったら、「EO」「EO」の練習をしましょう。口の形を変えることによって、口周りと頬の筋肉を鍛えられます。簡単に見える動作だけど、実はいい小顔ダイエット方法です、口角を引き締めて、小顔ダイエット効果があります。

目玉体操の小顔ダイエット運動

鏡に向けて、自分自身が深呼吸をする時の様子を見ましょう。
人と話す時、相手の左目に注目すると、相手にいい印象を残せるから、試してみましょう。

左右に口をゆがめる

唇をギッシリ閉じて、右にゆがめて、それから左にゆがめる。このように複雑な動作は初めの頃は慣れないかもしれないが、目の表情と組み合わせて練習しましょう。効果が明らかな小顔ダイエット方法ですから、小さな動作でも頬と口角の筋肉を強化して、顔の余分なお肉をなくしていきましょう。

効果的な小顔ダイエット方法をご紹介致しました。すごく効くエクササイズですので、ぜひお試しください。

 

down

コメントする






PR:話題のバストアップグッズ